夏がやってきましたーー!
こんにちは♪
CandY代表の米谷です。

7月15日の日曜日
この日は國學院大學たまプラーザキャンパスのオープンキャンパスがありました。

そこで!

「私たち人間開発学部の活動やサークル活動を高校生に見てもらいたいー!」

ということで、子ども向けの(もちろん大人も楽しめる!)理科実験ブース・ミニサイエンスフェスティバルを開催!

もちろんCandYメンバーもこの催しに参加。今回は1・2年生が中心になって頑張ります!

私たちが行った実験…その名も!
『大実験!巨大シャボン玉の中に入ってみよう!』
CandY1年生にとっては初めての実験。朝早くから準備を一生懸命頑張ります!気合120%!
CandYポロシャツでいい感じ♪

83210883.jpg


めぐみねコンビの受付
滑らない男・いのっち
白衣の先生・だいきカメラマン
安心のベテラン・うめ
そして
暑くても頑張ったいちろー

皆さんCandYメンバーに会えましたか!?

b3b5564f.jpg

小学生はもちろんのこと
幼稚園児や中学生も実験に参加!
高校生は照れながらもシャボン玉に入ってくれました!
5655cba2.jpg

高校生のみんな!来年また会いたいぞー!この学部で一緒に頑張ろう!サークルはぜひ、教師研究サークルCandYに♪

この日はCandYの他にもたくさんの催しが行われました。CandYと掛け持ちで頑張ってくれたメンバーもいましたね♪(おっくん、まっすー、うっつー、つぼね、お疲れ様!)

事前準備はCandYメンバー全員で頑張りました♪

最後はみんなで打ち上げだー!

さて、この企画をもってCandY前期の活動が終わりです。

なによりも前期は、仲間がたくさん増えたことが嬉しかった…!!!

苦しい試験期間を乗り越えたら、CandY夏休み編の始まりです!(試験も課題もやってやる!やってやるさ…!)

夏の企画も盛りだくさん♪
活動報告はこのブログにて絶賛公開!
これからもCandYをよろしくお願い致します♪

米谷でした!