P1000248
「あひょ?これ、もう一ヶ月以上前のことじゃない?」
「ぐわわ…だれだよ、こんなに遅れてブログをアップしてる奴は…」
「ハハッ!しょうがないじゃ済まされないね。」

本当にごめんなさい。
言い訳させていただきますと、バイトと介護体験に長期の帰省、小学校訪問、長期宿泊体験の指導員の打ち合わせ、スーパー多忙な日々を送っていたらもう一ヶ月以上経ってしまい、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

ではでは、皆さん思い出しながら読んでいただけたらと…

三日目は最終日、皆さん眠れてない状態だったとおもいます。
だいぶぐっすり眠れたけど、疲れを顔に隠しきれていなかった人
1時間も寝てない人
ぶっちゃけ寝てない人
なんかよくわかんないけどいつもと違う場所でいつの間にか寝てて朝になって部屋戻っていった人
ひとりを除いて(笑)皆さん、お疲れモードではなかったでしょうか。
なんか、あんま話しかけないでオーラを出していた人がちらほら…自分の気のせいでしょうか…
(^_^;)
皆さん今回の貸別荘は( ´・ω・`)いかがでしたか?貸別荘に泊まることが初めての自分にはよくわからないことが多かったでしたが、とても面白かったでしたよ。貸別荘ってあんなに広いもんなんすね…二回目の方々は前回と比較して( ´・ω・`)_いかがでしたでしょうか。来年はどうなるのか…ね、Dくん!
DSC_6351_R
茄子(那須)…

時は流れ南ケ丘牧場に到着です。
DSC_0267

自分は牧場という名の場所に行くことが初めてでして、めっちゃ牛がいて、右に左に前に牛だらけイメージして到着してみたら、……牛いねぇし!牛のにおいもしねぇし!これは…南ケ丘…動物園!?
いきなりアイスクリーム( ´・ω・`)_イカガ?ですかって…アーチェリーって…
DSC_6615_R
うわあ…巨O兵だあああああああああああ…。
DSC_6533_R

DSC_0277

A姉さん、めっちゃかっこよかったですね!初めてとは思えない射法でしたよ。

弓道部出身ということで自分も射させていただきました!おもしろかったでしたよ!もうちょっとで真ん中だったんですよ…
DSC_6543_R
ちょっとお財布とは相談する羽目にはなりましたが…(X00円した…)
馬、うさぎ、アヒル、魚もいましたね~
DSC_6519_R

DSC_6525_R
これ…わからない方に状況説明させていただきますと…この掴まれてる男の子…マスダくんです(笑)
この牧場では飼育されている動物たちにエサを与えることができました。全部ではありませんが、エサは世に言うガシャポンを採用していまして、回したことのないガシャポンでしたね…これは…
dc40302d.jpg

DSC_0273

さりげなく3、4グループに分かれて探索!
うさぎとヤギのふれあい広場といえばわかりやすいでしょうか…
写真を見ていただけたら多分きっと瞬時に「あ~こんな感じねぇ~」って思っていただけるはずです。

DSC_6561_R
新しいサークルのメンバーに入れたいくらい可愛いうさぎでした。
自分の母校にうさぎがいるのですが、茶色が(つд⊂)イナイ
こげ茶のうさぎのチョコとモカ、白のえっと…の3羽がいるんだけどね…(^_^;)
DSC_0278

DSC_0285

DSC_0284

DSC_0281
いやぁ、このヤギには大分苦戦しました…エサを持つ俺VSボスっぽいヤギの追っかけを勝手に繰り広げましたが、勝負つかず…引き分けということでお別れしてきました。
1346556610469
一年生は初めての合宿( ´・ω・`)_いかがでしたか?
自分は去年のこの頃はまだ地元の運動場で野球やってたかな…
まだCandYの存在を知らなかったくらいですからね。
すばらしい先輩に会えたと思えませんか?(特に真ん中の方のことにしときましょうか…(笑))
DSC_0292
お昼休憩の時の写真です!撮影してくれたダイキくん含めちょっとした食事です!
やっぱり頭痛かったみたいで保冷剤が必須になってましたね(笑)
DSC_0291
飲むヨーグルトは飲んだことない味わいでした。めっちゃ味が強く、ずっと口に残ってた感じでした。でも飲みやすいくて不思議な味でしたね。
DSC_0270
どちらに行かれたのでしょうか…

ここでお土産購入後に高速バスで新宿まで戻ってきた感じで合宿おしまいです。
(みなさん、熟睡でしたね…ブログのために写真をこっそり撮らせていただきましたが、家に帰って考えて、流石にまずいと思いまして削除しました。画像に一人だけ大変申し訳ないのですが上手に撮れたのでのせてしましました。申し訳ありません。通路側に頭&上半身が横に飛び出ているTさんの画像は本人に消されてしまい、復元できませんでした。まっすー、約束守れなくてごめん!(笑))
Uさん、寝起きの餃子、美味しかったですか?
1346556628791

最終日のおはなしはこれくらいにして、まとめというか写真まみれの総評ということで…
ちなみに写真のアップに協力してくれた方々にここで感謝を述べさせていただきます。
ありがとうございました。特にダイキくんの写真を数多く使用させていただきました。本当にありがとう。
DSC_0248

貸別荘到着1枚目となりました。高さが十分あることがうかがえるでしょうか。
たしか…すべての部屋を確認していないので確実ではありませんが、4LDKの広さだったと思います。
トイレ二つ風呂も二つ!冷蔵庫も二つ!?キッチンは一つ…でしたね。ものすごい豪邸に来たような印象でしたよ。
DSC_0245
2回の買い出し、本当にお疲れ様でした。予算の計算まですべてやっていただいたこと、感謝感激…です!
DSC_0253
やっぱろ火の起こし方ってそれぞれですよね。自分が教わった方法、妙高で教わった方法、我流の方法…様々面白かったです。ずっと焼きあがった物を回してくれた方、お疲れ様でした、鉄板ひん曲がったときは流石に焦ったわ(^^;)

二日目はちょっとしたスライドショ~ということで!
DSC_6383_R
b92c797f.jpg
b5a33e35.jpg
「手を上げろ!」
DSC_6404_R

DSC_6422_R
帰りに長い道のりを考えず、ただ水が襲いかかってきましたね。

a647a865.jpg
b656121e.jpg
カレーとっても美味しかったですよ!特に1年生の皆さん、めっちゃ働いてくれましたね。
ありがとうございました。準備やら全部、後始末まで…申し訳ないッ!
6bb60362.jpg
3ccbf297.jpg
花火をやったのが久しぶり!という方いっぱいいませんでしたか?打ち上げも面白いけど、こうやって手に持ってじっと光っているのを見ているのもなかなかいいものですよね。

DSC_0264
最後のよるにお疲れ様会かな…ん~なんか机、スッキリしてない?(笑)

さて、夏合宿はみなさんにとってどんな思い出になったでしょうか。愚問ですかね…最高の大学生活、サークルの思い出として胸に刻まれているのではないでしょうか。
 合宿初の1年生、どうでしたか?楽しかったですか?合宿だからなんかよくわかんないけどパワー付いた?(笑) 木曜の夕方の先輩と短い間でしたが生活するのはやっぱり緊張しました?先輩後輩が厳しい高校生活を送ってきた人にはどう映りましたか?緩すぎるって思ったりした?(自分は去年の後期の時期に思っちゃった…)自分はこのサークル独特のまったりとした空気が超好きなんです(`・ω・´)なんだろう…正確に言葉に表すことができない不甲斐なさがあるんだけど、ただいるだけで楽しい空気になるみたいな…
まあ今回を合宿をサークルを知ったきっかけくらいでも構わないです。もっとCandYを楽しい感じてくれるようになっていたら合宿大成功!後期は面白いことがたくさんあるみたいですから、皆さん期待してくださいね!
 2年のみんな、これが貸別荘の合宿というもんなのね!めっちゃ楽しいじゃない!CandY見つけるの遅すぎた俺!
去年の夏合宿の時、実はもうサークルの存在は知っていたんだけど、ある事情で悩んでいただよね…ちょっと遅かったわ~。合宿に関してあんまり活躍できなくてごめんね。サークルに忙しくて、あんまり出れなかったから那須であることを知ったのも最後だったくらいだからね…後期の活動で挽回させていただきます!
 3年生の方々、おそらく最後の合宿になったのか、なってないのか正直俺には判断できませんが、いかがだったでしょうか。1から全ての日程、場所、行事、予算の工面まですべてを執り行っていただいたこと、本当に感謝しています。(私、やってないけど…とは言わせません!(笑)合宿まで話し合いの中での一つ一つの意見もこの合宿の成功に導いたものと言えるからだと自分は断言できます!)先輩の方々が0から作り出したこのサークルの名物イベントとして残していかなければと、強く感じています。自分的に、今度の冬合宿来てくれるととっても嬉しいのですが…
 今回の夏合宿は大学のサークルというものはこんなにも大きい力をうみ出していくものだと再認識できたものでした。ただ遊びのためと考えている方ももしかしたらいると思いますが、私はこんなにも将来の自分を考えたことがないくらい考えました。集団行動とは、それぞれ全く異なった考え方があり、終着点がさまざまである人が同じことをしようと意識し、他人と自身を重ね合わせて考えることだとおもいます。私は人と自分を考えることが今回の合宿で何度も経験しました。最終的な答えとして一つだけ、協力です。勝手な解釈として自分以外の人のおおきな力×3に+自身の力を合わせると一人ではできないことを達成出来る原動力「協力」が生まれると思います。CandYにとってふさわしい言葉の一つとして私は残したいとそう思います。

大変長く時間が経ってしまったこと、大変申し訳ありませんでした。まとめをよく書かせていただきますが、今回ほど内容を吟味したものはありません。何度も言われてもすぐに立てることができなかったこと、めっちゃ反省しています。リアルガチに反省しています。後期のブログではこのようなことがないように全力を尽くして順番回ってきたらやらせて下さい。よろしくお願い申し上げます。スーパー超長文になったことをお許し下さい。奥村でした。
DSC_6501_R