さてさて、今まで色々な活動をしてきたわけですが…
サークルを立ち上げ、引っ張ってくださっていた3年生の皆さんが
今回で最後の活動となりました。。

そこで、今回は1・2年生企画ということでCandYらしく先輩方を送り出してあげられるように、「三年生を送る会」を企画しました
装飾

会場(いつものゼミ室)を飾り付けて、先輩方をお出迎えしました。

お菓子

席には一年生が心を込めて作った動物のコースターとお菓子。

そして、まず初めにみんなでCandYの卒業文集を作ろう!ということで、
「CandYの思い出」というタイトルで、全員が作文を書きました。
書き始める前には、原稿用紙の書き方を改めて確認しました。
この辺りがCandYらしいですね(笑)

文集

それから原稿用紙を配って、それぞれ書き始めました。
すらすらと原稿用紙3枚を書き上げた人、悩みに悩んで1枚を書き上げた人など様々でしたが、みんな真剣に書いていました。

書き終わった原稿をコピーしている間に、二年生が作ってくれた、
CandYの今までの活動のスライドショーを見ました。
スライド

今までの活動が思い出されて、とても楽しかったです。
また、自分がまだこのサークルに入っていない時の写真なども見られてよかったです

コピー機の都合でコピーに大分時間がかかっていましたが、ようやく終了!
さっそく製本です。
机に並べたものを一枚ずつとっていって、
ホチキスで綴じて、
製本テープで留めたら…

完成!

完成品

表紙はあらかじめ一年生が作成しました。
しばらくたってからもこれを読んでCandYのことを思い出していただければと思います…!

そのあとは、新代表、副代表の発表、花束贈呈、記念撮影を行いました。
このサークルはまだ出来て三年目なので、今の三年生が二年間代表などを務めていて、今回が初めての役職交代となります。
今まで先輩方が築いてきたものを受け継ぎ、CandYを更なる発展へと
導いていけたらいいなと思います。

先輩方も、夢に向かって頑張ってください…!
私たちも頑張りますので、息抜きにでもたまにCandYに顔を出してくださいね(*'-'*)三年集合

次はスキー合宿
三年生の皆さんと行く最後の合宿です。
みんなで楽しめる、有意義なものになるといいですね!