こんにちは。
だんだんと暖かくなってきましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
私はそろそろ花粉症が辛くなってきたので、耳鼻科に行こうと思います(´ー`)
昨年よりも花粉の量が多いそうなので、みなさまもお気をつけくださいませ。


さて、遅くなってしまいましたが、21日の活動報告です。
21日の活動では、前回の活動を踏まえ、今後のCandYの展開について話し合いを行いました。

前回は今までの活動を振り返り、今後CandYはどう動いていくべきなのかを考えました。
そして、今後どんなことをやりたいか考えてくる、というのが宿題でしたね!
まずはその宿題の発表から!
、、、宿題をやってきたのが1人だけという(*_*)
宿題ははやめに!ちゃんとやってきましょう!!
(ごめんなさい。)

IMG_20130221_114650


考えてきたり、その場で考えたりしたことを伝えあったのち、それらを実行に移すために、大きな目標については細かく、小さな目大きく捉えて、到達までの流れを定めました。


例えば、、、

計画性を持つ→準備の充実→テーマを決める
外部への発信、交流→学外活動の充実→ブログからのつながり、個人のつながり
                  学校内での交流
                  理科フェス
積極的に意見を出し合う→ディスカッション→担当者による形式決め
                    1人1回の意見提示

などなど。

IMG_20130221_114626


また、2、3月の活動予定も話し合いました。
次回の活動は3月の新歓準備に向けた活動と年間計画等の話し合いと、こどもの城という青山にある児童施設の見学です!
そのため、次回は渋谷キャンパスでの活動です!!


活動後、音楽隊による出張コンサートが行われていましたね(*'▽'*)

IMG_20130221_114725



以上、細谷がお届けしました!