活動から1週間経ってしまいました…
up遅くなってしまってすみません(/_;)

3月14日はホワイトデーですね!
1女3人は男性陣のみなさまから
バレンタインデーにあげたお返しをいただきました(^^)
どれもおいしかったです、ありがとうございました♪

さてさて、活動のほうですが。
現在CandYは、新入生を歓迎するための準備をコツコツと進めております。
というわけでまずは、新入生が見学に来た時用のスライドを鑑賞しました。
…さすが先輩、スライドのクオリティー高いです(^^)/☆

続いてポスター作り班と宣伝看板の修正班に分かれて作業しました!
みねちゃんが到着するまで、私とめぐでポスター作りをしていましたが
なかなか良いアイデアが浮かばず…
調子にのった私はおふざけ半分で下書きをたくさん書きました(笑)
ここで一部をご紹介\(-o-)/
P1010801P1010800































もちろん、みねちゃんが来てからはまじめに考えましたよ(゚∀゚)
3月14日



ほら、つぼちが鋭い視線で私たちを監視してます(; ̄Д ̄)
私が書いた数多くの下書きは、総選挙を行って
票が多かった作品を合体させることに。
もちろんみねちゃんの作品は即採用です!
完成したポスターは、ぜひ大学構内で探してみて下さい!!


各自作業を進めておりましたら、なんとうっちーさん登場(´∀`*)
久しぶりに先輩にお会いできてテンションあがりました!笑
3月14日 (2)





背中で語るうっちーさん(笑)
奥は、看板修正班にめぐが加わり
3D黒板消しづくりに励んでいる様子です(・∀・)

時間があっという間に過ぎ、お昼近くなったので来週以降の作業の前段階を。
今までCandYに見学に来てくれた人には、
教材探求で使ったプリントなどを挟んだファイルを見せていたのですが、
この間の掃除のときに発見された未使用のアルバムを利用して
活動紹介冊子を改めて作ることに決まりました(o^∇^o)ノ
その内容を話し合いで決めるというところまでがこの日の活動でした。

そのあとお昼を食べに駅の向こうのレストランへ。
みんなでご飯を食べると楽しいですね♪
そうそう、うめさんが旅に出かけられました。
私も旅に出たいなぁ(・o・)

新入生歓迎会の準備は着々と進んでいます!
以上4月にたくさんの仲間が増えることを
楽しみにしているうっつーでした(。・ω・)ノ゙