國學院大學への入学される新入生のみなさん、おめでとうございます!

オリエンテーションでは、大学内に掲示されたCandYのポスター、チラシを見るかと思います。そこにも書かれていますが新入生歓迎について、このブログをチェックしてくださっている方々のために、さらに詳しく案内をさせていただきます。

4月の活動は新入生に向けた活動を行います。まず、サークル紹介を行いその後、新1年生もサークル活動に参加します。CandYの活動を体験してもらい、雰囲気などを味わってもらいます。このブログを読んで、少しでも興味を持った方はぜひ来てくださいね!
一同お待ちしております

ではここで、新入生歓迎活動日程と、その内容を少しだけ紹介します(・∀・)


=新入生歓迎のご案内=
4月11日(木) サークル紹介/「春さがし」
4月18日(木) サークル紹介/「この水はどこから?」
4月25日(木) サークル紹介/「大学生も楽しめる算数」
(全3回)

すべて集合は16時40分に、たまプラーザ図書館前とします。


通常の活動については毎週木曜日の16時45分から、2号館の2511ゼミ室で行っております。新入生歓迎を終了した5月以降もメンバーは募集しておりますので、もしこの機会を逃してしまった方は通常の活動に顔を出してください☆

では、新入生の皆さんの新入生歓迎活動への参加、お待ちしています!


代表 梅澤

新歓2013訂正版