こんにちは、前回書いたときから時間が空きすぎて書きこみ方を忘れた林です。
ローテーションでの活動報告もちょうど一周しましたね!
 
では2月9日の活動記録です
 
後期試験が終わり、白馬スキー合宿が終わり、このサークルの活動も一段落つきました。
ということで、本日はいつも使っているロッカーの大掃除です。


09①

皆さん黙々と作業しています。
当サークルの目玉(?)シャボン玉に入ってみようのシャボン液、手作りカイロの鉄粉、掲示物作成のための色画用紙、etc...
この1年の活動を思い出しつつ、心を鬼にして要らないものはどんどん捨てていきました(笑)

09②

スッキリしました!





さて、話題は変わって、本日2月9日は何の日でしょうか。

…そう、我らがサークル代表・米谷くんの誕生日です
サプライズで誕生日パーティーを計画。
米谷くんが席を外している間に大急ぎで会場セッティングです

SH3D0738

SH3D0739

ケーキは近くの有名なケーキ屋さんで予約しておいたイチゴショートのホールケーキです。
苺がハートの形になっていて可愛い
その後、皆さんで美味しくいただきました。
本当に美味しくいただきました。
大事なことなので二度言います

SH3D0743

一人ずつ、もしくは複数で、お祝いの言葉を贈りました。
喜んでくれたでしょうか

改めて、米谷くん誕生日おめでとうございます

以上、林でした。