おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!おやすみなさい!

だいぶ遅くなってしまったようですが活動記録を書いて行こうとと思います!

今日の活動は・・・





んと・・・






平和学習!
o(`・ω´・+o) 



は人数の関係上精鋭達に行かせたため
その裏で合宿準備の詰作業をしました!




まず、そのCandY精鋭部隊別名「平和を作り隊(今勝手に命名)」
の最終確認を事務課前ベンチにて行いました。
ついでに皆様色々と旅行をしていたようで・・・こっそりお土産を渡そう大会も開かれていました。

絵本や映像などの教材を使い行うそうです。
ふむふむ・・・後での報告が楽しみになりそうな内容だZE☆
皆も活動記録を楽しみに待ってろYO☆


そしてここから平和を作り隊を見送り
我々は別行動に移りました。


さて我々合宿準備部隊通称「DT部隊」ですが
まずゼミ室が使えなかったため活動場所を探すところからはじめました。

候補と挙がったのがまずは我々の第二のゼミ室と言っても過言ではない(ある)サイ〇リアでしたが、大荷物だったため移動が大変という理由で却下になりました・・・残念

それで代わりに・・・とたまぷらテラスにいい場所が無いか探しました・・・・が!

なんと!

休館日・・・(´・ω・`)
全飴が泣きました。


ということで私の行きつけのお店でありテラス席も空いていたためDTコーヒーに行きました!
この部隊の由来にもなってますね^^
(どこかって?そりゃあの某有名店ド〇ールさんですよ)


さてそこで
理科フェスのまとめ組と合宿詰組に分かれました。


理科フェスのまとめ組は
理科フェスでいただいたたくさんの感想をデータ化するという作業に入りました。
これが意外に大変そう・・・なんと言っても数がとっても多かったのです。
いや~ありがたやありがたや(人´・ω・`)


そして合宿詰組は
レンターカーの調達、貸し別荘のオーナーさんへの最終確認、全体としての持ち物確認
などを行いました。
楽しい合宿になるよう最善を尽くしたつもりです!!!

さぁ合宿はどんな感じになったのでしょうか?
つづく

以上二週間富士山で武者修行をしてきた
ブログ久々で何書くんだっけ?と模索しながら書いていた
まっすーことますだがお送りしました!
写真がなくってごめんなさああああああいい

ではあでゅ~