皆さんこんにちは!
早いものでもう春休みに入ってしまいました!
寒さに負けずに春休みを楽しんでいきたいですね(*≧∀≦*)

今回は来る冬合宿に向けて先輩達にサプライズで渡す卒業文集の製作を行いました(`・ω・')
今回のブログはすぐに書いてしまうと先輩達にプレゼントがバレてしまう!故に、あえて、理由があってこんなに遅く書いたのです!!



さて、具体的に何を行ったのかと言うと…
IMAG0795

まずはここまでの完成度を確認(・ω・)

その後は各々、新聞を書いたり、作文を印刷しにいったり、表紙を作ったりなど任せられた仕事をお茶しながらもしっかりと行いました(о´∀`о)
IMAG0797

後半、作業を進めながらしおりのテーマを考えたりもしました!ヾ(@゜▽゜@)ノ
スキー大スキー、全部ゆきのせいだ、ゆきだいすきなどたくさんの案が出ました!どんなテーマになったのかは冬合宿編をご覧ください(゜∀゜)
IMAG0799

作業が活動の多くを占めてた1日でしたがみんな頑張りましたヽ(・∀・)ノ

以上!ちょっと文章が短い気がしてるいのがお送りしました~ノシ