6月10日の活動報告です。
今日のブログ担当は鈴木です。
よろしくお願いします。

今日はまず初めに、4週間の教育実習を終えた3年生の実習報告会をしました。
報告をしたのは私、鈴木と小石川です。
報告会では、実習で役に立ったもの、準備しておくべきこと、CandYで実習に役に立ったものは何かなどを話しました。
これから、実習に行く3年生や後輩はぜひ参考にしてもらいたいと思います。


次に、これからのサークルの活動について議論しました。
メンバーが活動でどのようなことをしていきたいのか共有でき、有意義な時間になったのではないかと思います。

そして前期の間は、1年生中心に活動していくことになりました。
CandYを通して少しでも成長してもらえればと思います。


今日の活動は写真がありません。
バタバタして、取り忘れてしまいました。すみません。

今日の活動報告は以上です。ありがとうございました。