みなさん、夏休みいかかがお過ごしですか?
夏合宿2日目の活動報告をさせていただきます!

奥多摩にきて2日目...
ブランチ担当は私のいる4班!

メニューは、おにぎり(梅、鮭、昆布、ゆかり)にお味噌汁、
目玉焼き、忘れちゃいけないたくあんでした。

すっごい時間がかかって
お米がもしかしたら炊けないかもの緊急事態になりましたが
さすが臨機応変CandY!

みんなの力でなんとか、なんとか、
作り終えて、みんなのおいしいのスマイルを
もらいました~~

早起き頑張ってよかった!(笑)

そのあとは、準備してみんなで
班ごとに、ラフティング!!!!!!!

ラフティングってなんぞやってゆうと、、、



image
↑こういうの。





image

↑こういうの。








image
↑こういうの。








image
↑こういうの。








image
↑こういうの!!!!!!!!!!(最後はやっぱり一番仲良しの4班






うそです、みんななかよしCandYです。の図
image



image




ラフティング、いわゆる川下りなるものですが、
これがほんとうにたのしいんです!

ほとんどのメンバーが初心者でしたが、
誘導係の方々が上手にパドルの使い方や
緊急時の対処法など説明してくれたので

全員たのしくあそべました(^^)
来年もやりたいの声続々・・・!

みんな大満足の様子でした。



お疲れのあとの
カレーライスはおいしい。
image


代表率いる1班さん、お疲れの中ありがとうございました!






夜は2年生の学年企画、肝試し。
ペットボトルとろうそくで用意してきてくれた
唯一の灯りを頼りに1~3年生の縦割り班で
真っ暗なコースを回りました!

image



早く終わったひとは、
あとからくる班を驚かそうとしたり、、、


image


涼しい夜になりました!(笑)



そして、夏といえば、夏合宿といえば、
ていばんのこれ!で2日目のしめくくり。

image


image





思いっきり夏っぽいことを堪能して、
もう夏おわっていんじゃないかってくらい
最高の夏合宿でした!

3日目に続きます。



2日目の担当、副代表の小石川がお送りしました。