みなさんこんにちは!

2月18.19日の1泊2日で長野県竜王スキーパークに合宿にいってきました!
当初予定していた内容や、参加人数が大幅に変更となった今回の合宿ですが、CandYとして初めてのスノーボード合宿で楽しみました!
image

ゲレンデに来ることが初めて、スノーボードをすることが初めての人など、経験は様々でしたが得意な人が滑り方のコツを伝えていたりする姿がとても印象的でした!
今回の合宿は少ない人数ながらもとても和気あいあいと楽しく過ごすことができましたが、やはり合宿は大人数で行くのが楽しいと思います!
夏は全員でいけるといいですね!
image

今回のブログは2年の佐藤(ひ)が担当しました。