こんにちは!
寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか?
3年のかとうのです。
おそらく私が書く最後のブログになると思うので、気持ちを込めて書いていきたいと思います。

私たちは、2月6.7日の1泊2日で秩父へ合宿に行ってきました。
これまでと違いスキースノボ合宿ではありませんでしたが、行きの電車からたいへん賑やかな2日間となりました。

IMG_3115

1日目は、主に学年企画を行いました。
私たち3年生の企画では、未来の自分に手紙を書きました。
一人一人が今の自分と向き合い、将来の自分に期待を込める姿が見られました。
3年後の開封が楽しみです。

IMG_3092

2日目の一大イベントは、手作り体験でした。
そば粉から作った手打ちそば、餅つきからしたいちご大福はとても美味しかったです。
行きの電車では学年ごとに座っていた学生もこのころには自然とばらけて班を組むようになっており、学年末ではありますがさらに親睦が深まったことを感じました。

IMG_3096

今回の合宿はなんと1年生が主導で、企画運営してくれました。
この1年間の成果を発揮しようという思い、これからサークルを引っ張っていこうという思いが見られ、たいへん頼もしく感じました。
それを温かく見守る2年生の姿も印象的でした。
私たち3年生はこのイベントをもって活動を引退しますが、CandYでの経験を糧に良い報告ができるよう採用試験に臨みたいと思います!

最後になりますが、今年度1年間ご協力を賜りました皆様に御礼申し上げます。
来年度の新CandYもよろしくお願いいたします。