こんにちは!
今年度も多摩センターにあるベネッセさんの本社前のイベントに参加させていただきました。
ゴールデンウィーク中ですが、今年度から新たにCandYに加わった1年生も参加してくれました!

E09AA5B1-761E-4019-A2A7-65928887CA85


本日は天候も良く、多くの方にお越しいただき、小さなお子さんから大人の方までシャボン玉の中に入っていただきました。
シャボン玉の中に入っているときは緊張していた子どもたちが「楽しかった」と笑顔になり出ていく様子が印象的でした。

075B977F-8C2A-4DF8-878F-2B23F50E1B08


今回の反省点・改善点を次回に活かしていけるようにしたいと思います。
イベントに御協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

本日のブログは3年本郷が担当しました。