みなさんこんにちは!
初めてブログを担当します、うっつーです(^^)
早いものでもう6月ですね。
じめじめした季節が嫌いなので、早く夏が来てほしいです(´▽`)ノ


では5月最終日のCandY活動報告をします♪

今回は3年の先輩がゼミの説明会だったため、
2年の先輩が中心となって「図工」をやりました!
扱ったのは2年前にNHK高校講座・芸術でとりあげられていた内容で、
自分のイニシャルを「〇、△、☐」の三つの形だけを使ってデザインして、
台紙に色画用紙を使ってデザインを完成させる というものでした。

うっつーはデザインを決めるのに一苦労…(⊃д⊂)
さらさらデザインを書く人がうらやましかったです。
8fc941c5.jpg

色画用紙にスプレーのりを吹きかけている姿↓↓
48626313.jpg

これを台紙に貼ったら完成です!

時間をかけて作ったみなさんの作品はこんな感じ↓↓
4ceeab56.jpg

11228909.jpg

3dfbdb9b.jpg

誰がどの作品なのかみなさんわかりますか?
同じイニシャルでも、さまざまなデザインができていて
いろんな人の作品を見るのがとてもおもしろかったです(。・ω・)

苦労して作ったこの作品。実はすぐに崩してしまいます(T‐T)
崩したパーツを使って別の新たなデザインを作るまでが今回の課題。
10人ほどの作品のパーツを組み合わせて
今回は「CandY」という文字を作りました!
Yに苦戦しましたがなんとか2つできましたよ(*^^)v
a97240bd.jpg

来週から教育実習に行ってしまう先輩方への
メッセージカードの表紙につけました!
たまさん、ぬまさん、頑張ってください(^O^)

引き続き教育実習中のうっちーさん、ジャズさんも頑張ってください!

以上、来週は教材探求を担当するため
何をどうすればいいかわからない状態のうっつーでした(+o+)